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JTのキャブです。ロータリーバルブのためクランクケース右に横向きについてます。バレル内にあるのがパイロットスクリュー(A)で、(B)がアイドルアジャストスクリュー。ちなみに緩めるとアイドルが上がり、締めると下がる。普通とは逆。 | |||||||||||
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分解するとごらんのとおり。主な構成部品は
C=メインジェット でフロート自体がバルブを押し上げるようになっていて、フロートバルブボディ(E)が燃料ホース口と共用してあるのが変っています。スペース的にコンパクトにするのが狙い? |
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マフラーは当初、焼いて清掃しようと思ってましたが、よく見るとカーボンの蓄積はほとんどなく、今回は外部塗装のみにとどめる事に・・。 オドメーターが示すKmも真実のようである。 |
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ハンドルスイッチのハーネス。巻いてあったビニールテープをほどくとご覧のありさま。 割れた部分をCutし、つめて熱収縮チューブで保護。 |
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